今より稼ぎたい!稼げる風俗って?
こんな疑問に経験談を交えて答えます

「どんなお店なら効率良く稼げるの?」
これから風俗で働こうとしている女性にとって、重要なことですよね。

「今より稼げるお店ってないの?」
すでに仕事をしている女性は、もっと日給・待遇が良いお店を探しているかもしれません。

とにかく稼ぎたい!

こんな気持ちがあるのなら、おすすめは高級デリヘル。

デリヘルはソープのような本番行為がないので未経験でも始めやすいですし、無店舗型なのでお店で待機する必要もありません。

お客様が来るまで自宅などで自由に過ごせるデリヘル。
働いている他の女性との関わりもなく、精神的な負担が少ないんです。

そして、1日に何人もの相手をせずに稼げるのが、高級デリヘルの最大のポイント

高級店デリヘル店では、日給10万円以上稼ぐ女性もいるほど。
効率良く稼ぐなら、デリヘルの高級店が一番です。

この先、高級デリヘルが他の業種に比べて稼ぎやすい理由を、経験談を交えながら紹介していきます。

もっとも稼げる業種の1つ“高級デリヘル”とは?

風俗店の業種はとても多いですよね。
どこが稼げるのかなと考えたとき、迷ってしまうと思います。

日給だけ見れば、ソープは稼ぎやすいというイメージがありますが…。
特別な技術が必要になるため、未経験者には特にハードルが高めです。

その点、ピンサロはハードルが低め
仕事中は周りにスタッフや他の女性がいるので、安心感は高いです。

ただ、衛生面で考えると不安が残るのは正直なところですし、回転率の高いお店でなければ他の業種よりも日給は少なくなります

デリヘルは本番行為がなく、日給4万円前後と風俗業界の中でもトップクラス。
風俗業界でも求人数が多いので、未経験でも始めやすい環境が整っています。

また高級店になると1日2人ほどの仕事で、日給10万円以上も珍しくありません。
稼ぎたい方には、ソープやピンサロよりもデリヘルの高級店をおすすめします

高級デリヘルで働く女性の実体験 どのくらい稼げるの?

“ナイショワーク”では、高級デリヘルで働いている女性にインタビューを実施。
3人の女性から、どのくらい稼いでいるのか伺いました。

200万円の奨学金を3ヶ月で完済した21歳の大学生

完済後も将来のために仕事を続け、貯金が今や100万円!

稼ぎやすいお店に移り、9ヶ月で1,000円万を貯めた27歳のフリーター

飲食店の開業資金まで残り500万円!理想の暮らしのために今も頑張っています。

毎月100万円を稼ぎながら、夢のために頑張る24歳のドリーマー

買い物・旅行など趣味を楽しみながら、資格取得を目指しています!

さっそく、どうして高級店を選んだのか、3人の実体験と合わせて確認していきましょう。

ケース1:奨学金返済で苦しむ
21歳の大学生を救った高級デリヘル

Q 高級デリヘル店を選んだ理由はなんですか?

母子家庭の私に経済的なゆとりはありませんでしたが、大学進学だけはしたいと思い奨学金をもらいました。
ただ入学費と学費の返済で、200万円もの大金を支払わなきゃいけない状況に愕然。

普通のバイトではいつになっても返せないと思い、短時間で高収入が得られる夜の仕事を考えたんです。

その中で見つけた高級デリヘル。
本番行為がなく、学校や家族にバレないアリバイ会社があるということで、働き始めたんです。

知らない業界なので最初は戸惑いもありました。
でも、客層が良いからなのか、無理なお願いをされたことはこれまでなかったです。

学業との両立ができるのも◎。
テスト前に休んでも、十分すぎるほど稼げたので助かりました。

それに待機がお店じゃないというのは、大きなポイント。
顔バレしたくないので集団待機はちょっと…って思ってたんです。

Q どのくらい稼いでいますか?

奨学金を返しきるまでは、週5日で入ってました。
1日2~4人について日給は平均8万、良い時は12万円くらいです。

3ヶ月で200万円あった奨学金を完済できたときは、本当に嬉しかったしスッキリしました。
稼ぎで遊びや買い物も十分できましたし、借金がなくなって将来を前向きに考えられるようになりました。

Q 夢や目標はありますか?

ようやく返済が終わったので、これからは貯金ができると思っています。
最終的には2,000万円ほど貯めて、投資で生活したいですね。

今は仕事の合間に、株・先物投資・不動産収入・仮想通貨など勉強しています。
いつか不労所得で好きなように人生を楽しみたいです。

ケース2:今よりもっと稼ぎたい!
27歳のフリーターが選んだのは高級店

Q 高級デリヘル店を選んだ理由はなんですか?

もともとデリヘルで働いていたんです。
ただ、思っていたよりも稼げず、客層も良くなかったので、客単価や客層が良いと評判だった高級店に移ったんです。

同じデリヘルなのに、ここまで環境が違うのかと驚きました。

普通のデリヘルで働いていたときは、安いビジネスホテルだったり、一人暮らしの部屋…。
高級デリヘルはサービスする場所は、高級ホテルが中心。
衛生面的にも精神的にも、働きやすいですね。

ネイルやエステ、スパと提携しているお店だったので、割安で利用できて美容が好きな私にとっては◎です。

Q どのくらい稼いでいますか?

メインで働いているので週4~5で、1日1~3人につくような形でした。
日給が10万円を超えるくらいのバランスですかね。
私が入ったお店は完全予約制だったので、無駄な出勤がなく効率良く稼げましたよ。

生理中は休んだり、息抜きに1週間ほど旅行を楽しんだり、無理なく働いて9ヶ月で1,000万円貯まりました。

Q 夢や目標はありますか?

ずっと飲食店を開きたいと思っていて、そのために稼げる夜の仕事をしていました。
この業界にずっといる気はなく、目標の1,500万円が貯まったらさっさと辞めると思います(笑)

普通の仕事だったら開業なんて夢のまた夢だったはず。
そういった意味では、夢を実現できる環境には感謝しています。

ケース3:失敗からの大逆転!
24歳のフリーターが高級デリヘルで働くワケ

Q 高級デリヘル店を選んだ理由はなんですか?

異文化交流が好きだったので、日本と海外の橋渡しができる旅行関連の会社に就職したいと思っていました。

でも現実は甘くなく、就活で15社ほど受けましたが全敗。
卒業後も定職に就けずフリーターに。

飲食店でバイトをしながら夢を追いかけていましたが、日々の生活でいっぱいいっぱい。
まずは稼いで暮らしを安定させようと思い風俗求人を探しました。
何気なく求人に目を通していたときに、高級デリヘルを見つけたんです。

高級デリヘルは日給が高いのはもちろん。
身元証明ができた人だけが利用できるお店だったので、今でも安心して働けています。

それに未経験ということが武器になるコンセプト店も多くあったのも◎。
ここなら稼げる!と感じ、今のお店に決めたんです。

Q どのくらい稼いでいますか?

私は週に3回、つくお客さんは2~3人程度。
日給は11万円前後、月に100万円以上は稼げています。

飲食店でバイトしていた時は、10時間働いて1.2万円だったので全然違います。
金銭面でも時間面でもゆとりができて、夢に向かう力が湧いてきました。

Q 夢や目標はありますか?

今も夢である旅行関係の仕事に就きたいです。

高級デリヘルで働き初めてから時間にゆとりができ、旅行会社へのアピールのために手話検定や赤十字救急法救急員資格を取ることができました。
生活も潤っているので、旅行やファッションにもお金が使えるのは本当に幸せです。

今は仕事の合間に、TOEIC・通訳案内士の取得を目指しています。

他の業種にはない、高級デリヘル店の魅力

高級デリヘルで働く3人の女性の経験談をご紹介しました。

風俗=稼げる、というのは実は間違い!
稼げる業種で働くからこそ、高収入が得られるんです。

「頑張っても稼げないなんてイヤ!」
「なんでこんなお給料で、辛い想いをしなくちゃいけないの…」

もし、あなたがそう思っている、そう思いたくないのであれば、業種・店舗選びは慎重に行ってくださいね。

稼げる一押しの風俗店、高級デリヘルは、

日給10万円以上も夢じゃない環境
客層がよく働きやすい
未経験でも活躍できるコンセプト店が多い
アリバイ会社・日給保証・美容関連の優待などの待遇が◎

このようなメリットがあるので、高収入を目指している方におすすめです。

ただ高級デリヘルに馴染みがない方もいらっしゃるでしょうから、正直に言えば不安はゼロではないですよね。
経験談を話してくれた先輩たちも、働く前はあなたと同じ気持ちだったと思います。

怖いし、心配… 誰だってそうですよね。
でも自分の将来を本気で考えたとき、高級デリヘルなら叶えられると感じられたのだと思います。

あなたにはどんな目標がありますか?

「奨学金や借金を返したい!」
「開業のために1,000万円以上貯めたい!」
「若いうちに稼いで、目一杯遊びたい!」

それを現実できる環境が、高級デリヘルにはあります。

私たちナイショワークは、高級デリヘルに特化した求人サイト。
掲載しているのは、国から営業許可が降りている優良店のみです。

個人情報を伝えずに、30秒で簡単応募ができるナイショワーク。
ぜひ↓から、お仕事を探してみてください。

風俗コラムTOPに戻る