風俗の出稼ぎなら高級店!
寮完備・交通費補助・稼げる環境の理由とは?

長いお休みを使って、風俗で出稼ぎをする女性は少なくありません。
ですが、住み慣れた場所から離れることになるので、

「寮ってあるのかな?」
「交通費は自腹になるの?」

と、心配になる方もいらっしゃいます。

それに出稼ぎ期間中で、本当に稼げるのかも気になりますよね。

寮や交通費の支払いは、お店によって様々。
実は、保証があると偽って女性を呼ぶ、詐欺まがいのお店もあるんです!

運良く寮付きのお店で働けても、暇すぎて寮費と交通費分しか稼げなかった…というケースがありますから、お店選びは重要ですね。

出稼ぎで後悔したくないなら、おすすめは高級店

客単価が高い高級店は、稼ぎやすいのはもちろん。
タワーマンションの寮や、交通費の全額保証といった、待遇が充実しています。

それに、国へ営業許可を届け出た優良店が多いので、トラブルに巻き込まれることも少ないんですよ。

「出稼ぎするなら、しっかり稼ぎたい!」

そんな方のために、これから高級店の特徴や選び方をご紹介します。
風俗の出稼ぎを考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キレイな寮なら高級店!寮費を免除してくれるお店も

キレイな寮なら高級店!寮費を免除してくれるお店も

慣れない場所で、泊まるところを探すのは大変です。
出稼ぎをするなら、寮付きのお店だと楽ですよね。

ですが、どんな寮なのかは、実際に見るまで分かりません。

「清潔感のある寮なのかな…」
「暗かったり狭くないかな…」

どうしても心配なことはあると思います。

不潔だったり狭い寮では、気が滅入ってしまうでしょう。
仕事で疲れているのに、それではゆっくり休めませんね…。

住みやすい寮をお探しなら、高級店がおすすめ
客単価が高い高級店は、待遇を充実させる余裕があるんですよ。

寮は、タワーマンションオートロック付きマンションなど。
清潔感があるのはもちろん。
明るくて広い立地が多いので、安心して暮らせます。

それにお店によっては、寮費が免除されることもあるんですよ。
出稼ぎしやすい環境がありますね。

住む場所は、心と体をリラックスさせるところ。
高級店の寮なら暮らしの心配をせずに、しっかり稼げます。

交通費の保証をしてくれる高級店!送迎付きのお店もあり

交通費の保証をしてくれる高級店!送迎付きのお店もあり

出稼ぎを考えたとき、ネックになるのが交通費。
距離によっては、片道だけで1万円を超えることもありますね。

せっかく出稼ぎに来たのに、交通費でマイナスされるのはちょっと…。

そんな方は、保証が充実した高級店を探してみてはいかがでしょうか?

出稼ぎ女性へのフォローが手厚い高級店。
お店によっては、交通費を支給してくれるところもあります。

往復分の移動費を考えなくて済むのは嬉しいですね。

また、出稼ぎの地域が詳しくない方は、どうやってお客さんのところへ行けばいいか、迷ってしまうことがあるかもしれません。

そんな時、送迎付きのお店なら◎
お客様のところへ案内してくれますし、仕事が終われば寮にまっすぐ送り届けてくれます。

出稼ぎできるならどこでも大丈夫と思わず、まずは交通費支給や送迎付きのお店から探してみましょう。

日給10万円以上も稼げるのは高級店!
リピーターが多く、暇で稼げない心配なし

いざ始めた風俗の出稼ぎ。
でも、お客様が来なくてぜんぜん稼げなかった…ということは少なくありません。

結局、寮費と交通費でとんとんくらい。
そうなってしまったら、出稼ぎに来た意味がなくなってしまいます。

短期間で高収入を狙うなら、高級店一択。

激安店や一般店と比べ、高級店は集客に力を入れています。
定期的に通うリピーターも多いので、暇すぎて稼げない…そんなことはありませんよ。

それに高級店は客単価が高く、1日で10万円以上稼ぐ女性もいます。
出稼ぎをするなら、これほどいい環境は他にないでしょう。

日給保証しているお店も多いので、もし暇になってしまっても安心ですね。

高級店と聞くと、

「なんか難しそうだな…」
「採用のハードル高いんじゃない?」

こんなイメージがあるかもしれません。

ですが、高級店ほど内面を重視していたり、目的のある女性を応援しています。
お店が求めている、現役大学生・OL・人妻といったステータスと合えば、採用までスムーズですよ。

まずは↓から、どんな高級店があるのか探してみてくださいね。

出稼ぎで失敗したくない!そんな不安はナイショワークが解決!

出稼ぎで失敗したくない!そんな不安はナイショワークが解決!

住み慣れた場所から離れる出稼ぎは、不安がいっぱい…。
ちゃんと寮で暮らせるのか、稼げるのか…心配になって、なかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃると思います。

ですが、お店選びさえ間違えなければ、心配はいりません
出稼ぎしやすいお店は必ずあるんです。

ナイショワークが掲載しているのは、

清潔感のある寮を完備
交通費支給
送迎あり
短期間で高収入が叶う高級店
日給保証付きのお店
国に営業届をちゃんと提出している優良店

といった、求人情報。
出稼ぎしやすい環境がここにはあります。

富裕層と関わることが多いのでスタッフ対応も良く、未経験でも働きやすいですよ。
ぜひ↓から、お仕事を探してみてくださいね。

出稼ぎをしようか悩んでいるあなたへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
出稼ぎするときに注目したい、寮完備・交通費補助・稼ぎやすさといった項目。

なかなか求人情報だけでは判断できないかもしれません。

ナイショワークがご紹介しているのは、出稼ぎしやすい高級店です。
国へ営業届を出している優良店なので、面談したら話が違う!というトラブルはないに等しいですよ。

どうしようかな…と悩んでいる時間を出稼ぎに当てれば、何万・何十万円という大金があなたのお手元にあることでしょう。
日払いで貰えるので、すぐに現金が手に入るのも◎。

今、ほんの1分ほどの時間を使って、求人情報を覗いてみませんか?
きっと、あなたがあなたらしく働ける環境と出会えますよ。

風俗コラムTOPに戻る